コーポレートサイトリニューアル!!!

    以前までのサイトも好きでしたが、リニューアル後の
    サイトは更によくなったな!と思います。まずは、リニューアル
    に携わったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。
    リニューアルされた事で、バイタリフィそのものがすごい分かり
    やすくなったと思います!いい意味全部をさらけ出していますね。

    4期目に入りバイタリフィには更なる進化を求められています。
    サイトだけでなく、企業としても更なる1歩を踏み出すときで
    はないでしょうか。ただ、焦ってしまっても意味はありません!
    計画や事前準備を怠らず、着実に1歩1歩前進していきましょう。

    時には忙しくどうしようもない時もありますが、行動指針でもある
    「よく遊び、よく学び、よく働く」をモットーに今後も自身の
    役割を全うしていきます。(他の企業理念も忘れてませんよ…)
    今年もあと2ヶ月!!年末をゆっくり過ごせるようにラストスパートです!

    「遊び」で思い出しました!
    明後日にバイタリフィの皆でゴルフに行ってきます。デビュー戦です。
    正直ボールが無くなってしまわないか不安ですが・・・頑張ります!!
    目指せ~~~130!?