投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    相棒と武器

    先日仕事用のノートを買いました竹内ですこんにちは。
    今度はノートといってもノートPCです。
    快適ですが、まだあまり集中して自分用にカスタマイズ仕切れていないのが残念です。

    さて、Vitalifyのサイトがリニューアルしました!わーわーわー!嬉しいですねっ!新鮮ですねっ!
    今までのサイトが嫌だった訳では無いですが、新しいサイトはやはり良いものです。
    個人的に一番好きなのはスタッフ紹介のページです。
    皆の顔が見れて、尚且つそれぞれの特徴がとてもよく出ていると思います。
    これからどんどん人が増えて賑やかになり、Vitalifyもその時々で色を変え、大きく成長して行ければと思っております。

    そんな僕もVitalifyに入社してから2年半…早いものです。
    個人的には失敗したり、失敗したり、失敗したり…そんな事ばかりだった気がしますが、生まれ変わったサイトと同じく心機一転、且つ初心を忘れずにこれからも楽しんで仕事をして行きたいと思います。

    まずはその大事なパートナーとなるノートPCを近日中に何とかしたいと思います!