投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    こうみえてジロリアンなんですよ。

    こんにちは。バイタリフィの心の灯台藤澤です。
    灯台が光っているかどうか不明です。
    光ってないがためにひとを迷わせているかもしれないですよ。

    やっとこ二郎の油が体から抜けてきました。

    7月くらいから減量を初めて
    大まかにいうと80台後半から70台前半まできたところで
    一旦休憩をとりまた減量大作戦がスタートしました。

    一旦休憩をとりといっても
    自らの行動として休憩を取ったわけではなく。。
    ちょっと心の隙間にラーメン二郎という誘惑に完璧に負けて
    つい一度食べてしまったことから古傷に
    二郎ラーメンの油が入ってきてしまい体からすこしでも二郎の油が消えていくと
    頭の中は「二郎たべたい」です。

    そのため週に2回いや、3回とか二郎に通ってしまう生活が
    始まってしまったという休憩タイムです。

    そこから二郎の油を体から抜くために
    二郎断ちをしてから約1ヶ月。。。
    やっとこ二郎食べたいという気持ちが失せてきました。
    というわけで減量大作戦第2弾がはじまります。

    ただこの前小木曽君がジロリアンだったということが発覚!!
    古傷に油が欲しくなってます・・・

    多分この当番が回ってくるのも
    月に2から3回くらい?だとおもうので随時報告です。
    報告していなかったら失敗したんだなと思ってください。

    リニューアルに全く触れないものなんだかあれなので。。。

    もっと写真とか追加したいんですよ。
    本当はもっといろいろ楽しいイベントとかがいっぱいあるのに
    呑んだり、はしゃいだりすることで頭が一杯になってしまって
    ついつい写真をとることをわすれてしまい。。。
    社内風景しかでてこないんです。。。

    というわけで減量の報告を楽しみにしていただけると幸いです。