投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    12月になりました。

    今日から12月ですね!
    すっかり冬らしく寒くなりました。

    今日、バイタリフィでは12月生まれの方々のお誕生日会がありました。

    電気を消してローソクを立てたケーキでお祝いします。
    そしてひとりひとりにプレゼントを渡します。

    いつもは平均3,4人なんですが今月は7人もお誕生日の方がいました!

    私もお誕生日の方のプレゼントを買いに行くんですが、
    優柔不断な私は毎回どーしよーどーしよーと1時間以上迷ってしまいます・・・。
    結局自分の好みで決定。

    少しでも喜んでくれてたら嬉しいです。

    写真はとっても美味しいイチゴのロールケーキです。

    お誕生日.JPG