投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    誕生日

    先週、誕生日を迎えました。

    前夜祭から始まり、みんなにお祝いされ無事32歳を迎えることができました。

    29日当日は、土曜日ということもあり友達と東部動物公園にいってきました。
    何十年ぶりです!動物園にはあまり興味はなかったのですが、最近ニュースで
    ホワイトタイガーが水を飲んでいるところが見れます!と!

    絶対、行かなきゃと思ってました。
    二日酔いのまま到着し(午後2時半)、まずはご飯を食べようと!
    すごいんです!友達がお弁当を作ってきてくれました。感動です!

    晴天の中、お弁当(ビール付)食べながらお誕生日をすごすなんて産まれて初めてです!
    ありがとうございました。

    で、時間がなかったのでかたっぱしから動物たちを!
    居ました!
    ホワイトタイガー!!!
    ホワイト.jpg


    可愛、かっこいい感じでした!ガラスの窓にひっついて、ただ、触りたいという衝動にかられ、
    じーーーーっと見とれてました。

    ほかの動物もそうですが、見ているだけでテンション上げ上げでした。
    4時半までだったので、小走りで見ることになってしまいましたが、たまには動物園もいいもんですね!

    閉園間際ギリギリで、ジェットコースターを一度だけ乗り帰ってきました。
    その後は、飲みに行き帰宅。

    12時を過ぎ、誕生日が過ぎたころ、やってきました!
    お花のお届け!

    バラ.jpg

    彼から、お花っ!持ってくるのが恥ずかしかっただろうと思うわけですが、
    うれしいですね!こういうの!

    バイタリフィのみなさんからもらった、ハートのグラスでお祝いをし無事楽しく誕生日が過ごせました。

    ステキな誕生日になりました☆