投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    いちご牛乳プリンのキャラメル

    20081205_366562.jpg

    かわいらしいパッケージに惹かれて、ついつい。
    ごぶさたです、むかいだです。

    ひっそり隠れた部分にも「きゅん!」とします。
    包み紙もホモちゃん(※牛乳プリンのキャラクター)なんですよ!

    あ、そうそう、
    先日、友人と蜷川実花さん
    「地上の花、天上の色」展 を見に行きました。

    『さくらん』の映画監督をつとめたこともあってか、
    最近ではかなり有名になったなぁ、と思います。

    東京オペラシティ自体も結構好きな建物で、
    展示の仕方を見るのも結構好きです(出展者によって見せ方が違って)。
    今回はクリスマスイルミネーションもあって、昼も夜も楽しめました。

    明日は人生初のアイススケートなのでいまからどきどきです。
    転んだりして見学にならないといいなぁ…。