投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    もうすぐバレンタイン

    こんばんは、制作部の五十嵐です。

    先週末に新宿の伊勢丹でやっていたチョコレートのイベント
    「サロン・デュ・ショコラ」に行ってきました。

    今年は1月 21日(水)~1月26日(月)の限定でやっていたのですが、
    バレンタイン前ということもあって会場はたくさんの人であふれかえっていました!

    どのお店も試食を出していたので頂きながら見てまわりました。

    中にはこんなのを展示しているところも・・・


    c-1.jpgc-2.jpg

    これ、チョコレートでできていて全部食べられるんですって!
    すごいですよねー・・

    食べても見ても楽しめましたステキなイベントでした。