投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    機種変更しちゃいました

    ついに、iphoneSE(4G)に機種変更しちゃいました。

    サイズもiphone5と同じなので、あまり抵抗なく片手で使えています。

    3D Touch等の最新機能も特に使用しないので、こちらの端末でとても満足しています。

    1

    とにかく処理速度が速いです。

    最近はセブンナイツってアプリをプレイしていますが、サクサク遊べてます。

    まだiphoneケースは買っていません。何にしようかとても悩んでいます。

    手帳型は片手では使いにくい、シリコンケースは手触りがあまり好きじゃない、すぐ落とすのである程度耐久性が必要といったことを考慮すると、TPUケースしかないでしょうか。

    いいものがあれば教えてください。