投稿日:

    カテゴリー お知らせ

    ベトナム勤務の日本人を募集します【オフショア開発の担当者】

    バイタリフィの採用担当です。
    スマートフォンアプリ開発、ベトナムでのオフショア開発をやっております。
    ベトナムでのオフショア開発事業が好調のため、ベトナム勤務の日本人を追加で採用したいと思います。

    ■募集職種
    1)営業/マーケティング
    2)プロジェクトマネージャー/ディレクター

    ■仕事内容
    1)営業/マーケティング
    顧客対応全般をお任せします。顧客の多くが日本の企業か現地及びアジア地区の日系企業になります。
    顧客へメールで情報配信、ブログ作成・ソーシャル投稿などのインバウンドマーケティング、
    視察対応、接待手配、提案書・見積書作成、クロージング、他顧客窓口全般。

    通常の営業業務に加えて海外ならではの対応も多数あります。
    顧客は経営層が多く、非常に刺激的で勉強になります。

    2)プロジェクトマネージャー/ディレクター
    顧客の要望をヒアリングして、最適な体制を提案していきます。
    人材の採用や教育、チームビルディングや、提案書・見積もり工数作成
    視察対応、インバウンドマーケティング業務など。

    こちらも日本と違ってフル内製でもあり、採用はスピーディかつ機動的にできるし、
    若くて意欲的なメンバーに囲まれて非常に刺激的です。
    色々なプロジェクトを多数経験することができます。

    ※上記の一部からスタートしていただいて問題ありません。
     業務をやりながらともに成長していきましょう!

    ■募集条件
    年齢・性別・経験・語学不問、やる気重視
    労働許可証をスムーズに取得するため大学卒が望ましい【必須ではありません】
    日本の顧客対応のため、日本語ネイティブ必須

    ■他のオフショア開発会社との違い
    ・代表者がエンジニア出身で技術に強い
    ・スマートフォンアプリ開発実績が豊富。身近なアプリの開発なので愛着を持てます。
    ・日本本社のサポートが充実している
    ・オフィスビルでなく、Villa形式の一戸建てとなっておりお洒落で快適な環境

    その他、ベトナムで新規事業をやりたい方も歓迎します。

    興味のある方はお話だけでも是非聞いてください。
    皆様のお問い合わせをお待ちしております!

    https://vitalify.jp/contact/


    関連記事

    まだデータがありません。