おすすめの海外ファッションECサイト

    こんにちは。

    そろそろお店にも秋冬の服が並んできて、買い物欲がむくむくわいてきてしまいますね。
    個人的に最近好きな海外のファッションECサイトを挙げてみようと思います。

    ASOS http://www.asos.com/

    ASOS.comはオンラインショッピングサイトASOS.comの運営と
    自社ファッションブランドを展開するイギリスの企業です。
    日本語では買い物できませんが、日本のネット通販と同じく個人情報をいれて、
    クレジットカード情報をいれて・・
    とするだけなので簡単に買い物できると思います。
    asosは楽天やBUYMAでも出品されているのですが、
    がんばって英語の壁をのりこえ本家のサイトで買う方が安いです。
    (為替レートが良い時に買うと更に安い)
    生地や作りもしっかりしてて可愛い!

    FARFETCH http://www.farfetch.com/jp/

    2014年に日本語対応してるので日本語で買い物できますが、発送は海外からです。
    海外のセレクトショップが出店しているので、日本では手に入らない型番の商品だったり、
    ブランドもののカバンとか財布はひとつ前の型のものが格安で売っていたりするので私は個人的にとても好きです。

    日本のファッションECサイトもとても好きなんですが、
    同じような商品が並んでたりするので、たまに海外のファッションECサイトを見るとすごく新鮮です★
    サイトデザインも綺麗。

    こうやってブログ書いていると
    秋冬ものがどんどん欲しくなってしまいますね・・!
    それでは!