投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    恵比寿神社のお祭り

    松本です。
    10月19日~20日の2日間、恵比寿神社ではべったら市というお祭りをやってるみたいです。
    べったらとは、大根の麹漬のことみたいです!
    有名なんですねぇ!

    あと、福富くじというイベントがあるみたいです。

    半年前に美容室に行ったときの話ですが、
    カットしてくれてたお姉さんがスピリチュアルな人でして
    恵比寿にある恵比寿神社でお願いごとをすると叶うらしい、
    しかも午前中にお参りすると叶いやすいらしい!
    今度朝お参りしにいこうと思ってるんです!
    と、嬉しそうにおっしゃっていて、
    身近に有名なパワースポットがあるなんて光栄だなぁと思いました。。。

    お祭り効果でいつもよりも超パワースポットになっていると思います。
    お祭りは明日までなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

    おわり