S.S.コロンビア号

    制作部の里山です。

    先日、結婚5周年を迎えまして、
    東京ディズニーシーに行ってきました。

    ハロウィンシーズン真っ盛りなので、
    昼間のショウや、アトモスフィア・ショウなんかもハロウィン系のそれでした。

    この日は運悪く入場規制が掛かった日に当たってしまったので、
    乗り物はほぼ乗らず(閉演間際にTOWER OF TERRARに乗ったくらい)、
    食べ歩きやら、ショウを見るのが中心になりました。
    リニューアルしたBIG BAND BEATはお薦めです。

    ところで、初めてS.S.コロンビア号ダイニングルームに潜入し、
    夕食を食べてみました。

    1か月前から優先予約ができますが争奪戦になるようで、
    予約し終わった数分後には一通り満席になっていました。

    室内は厳かな雰囲気のインテリアになっているものの、
    ディズニー客が入るレストランなので、意外とカジュアルに行けます。
    ドレスコードもなく、敷居は低いと思います。

    それでいて、おもてなしは高級レストランみたいな感じで、
    ゆったりとした時間とコース料理を楽しむことができます。

    記念日ディズニーを考えている人は是非。

    では。