ウォーキング・デッド シーズン7が始まりました。

    どうも。
    伊藤です。

    The Walking Dead

    以前、海外ドラマのLOSTにはまっているという記事を書いたことがありますが、それ以上にはまっている海外ドラマでウォーキング・デッドというゾンビドラマがあります。

    友人からこのドラマを紹介された時、正直始めは三流ドラマを想像して馬鹿にしておりましたが、あのターミネーターやエイリアン2のプロデューサーが指揮をとっているということを後で知り、疑心暗鬼で視聴してみたところ・・・
    キャスト、グラフィック、ストーリー(原作とちょっと違う)などすべてにおいて今までに見たゾンビ映画やドラマとレベルは違いました。
    そして、またまたはまってしまいました。(確か3年前くらいです)

    大体1年で1シーズン毎の放送となるため、毎回待ち遠しく待っており、そしてついに2016年版のシーズン7が今週から始まりました。
    ただ、残念ながら今週から始まったリアルタイム配信は見逃してしまいました・・・(今週末から始まる見逃し配信で見ます!)
    著名人など各所でシーズン7の感想ツィートが飛び交っており、しょっぱなから相当えぐく裏切りの連続だという情報はインプットされており、相当楽しみです。

    かなりえぐくてグロいので強くオススメはしませんが、窮地の人間ドラマが見たい人は是非。
    ではでは。