女性にプレゼントを贈るならベスト3

    こんにちは、松本です。

    クリスマスまであと5日ですね!

    ということで、女性にプレゼントを贈るならベスト3を個人的に選んでみました。

     

    第3位

    アクセサリー

     

    女性だったらアクセサリーを選んでおけば間違いないでしょう。

    ファーのついたものやヘアアレンジする際に使う大きめのピンが良いかもしれません。

    個人的には、普段アクセサリーを身につけないのでいらないですが、

    べっ甲柄のきれいな色のヘアクリップがほしいですね(^^)

     

    第2位

    スキンケアグッズ

     

    普段なら買えないちょっとお高めなものが好まれると思います。

    ただ、人によって合う合わないがあると思うので事前の調査が必要です。

    個人的には、SK-IIの化粧水が欲しいですね(^^)

     

    第1位

    旅行。。。ですかね。。。

     

    本当はテーマパークのペアチケットにしようかと思ったのですが、

    日帰りでいつでも行けちゃうなと思ったので、

    クリスマスという特別感を出して旅行にしてみました。

    クリスマスの外出はどこも混んでるのでしたくないですが、

    旅行の計画をたてるだけでもうれしいものです。

    会ったときに次の予定を決めておくと、女性も次に会うのが楽しみになると思います。

    個人的には、京都に行きたいですね(^^)

     

    それでは、よいクリスマスを(^^)