投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    残り8種類

    お久しぶりです。
    制作部 宮沢です。

    ポケモンgoがリリースされてはや5か月たちました。
    やっと・・・。


    135種類集めました。
    地域限定・伝説のポケモンを除いて残り8種類くらいです。
    img_2316

    見ての通り、リザードンをまだGetしていないので、今、ヒトカゲを相棒にしてアメを貯めています。

    相棒機能ができたことで、各ポケモンのアクションがどんなものか気になっていろいろ見ています。

    最近のバランス調整で私の好きなギャラドスが相対的に強くなっているみたいでうれしいのですが、
    ギャラドスのアクションが明らかに飛行系のモンスターのアクションではなく、蛇・百足の動きに酷似していることがかなり残念です。

    img_2317 img_2315

    ミニリュウも同じ動きをしますが、まだかわいいです。

    img_2318 img_2319

    初代ポケモンをやっていた人は想像できるかと思いますが、「フシギバナ」をよこから見たときの残念感はかなりのものです。

    img_2320

    メタモンのアクションもおもしろいのでぜひGetして試していただきたいと思います。