投稿日:

    カテゴリー ごはん

    火曜はグループランチの日

    はじめてのブログ投稿させていただきます。

    4月にバイタリフィ営業統括部に配属予定の佐喜真(さきま)です。

    先週からアルバイトとして入らせてもらっています。

    分からないことだらけですが、毎日学びがあり楽しく働いております!

    バイタリフィは社員の約半分がベトナム人の方であったり、

    それゆえ朝礼が英語で行われていたりと、特色がたくさんあるな~と感じています。

     

    そんな特色の中のひとつである、毎週火曜日の「グループランチ」が今日行われました。

    毎週火曜の朝礼で、ランダムでグループ分けをし、そのシャッフルされたメンバーでお昼ごはんを食べに行くというものです!

    普段あまり話す機会のない方とお話できたりして、おもしろいですね。

     

    私は今日が2回目のグループランチですが、今回もおいしいお店に連れて行ってもらいました。

    「ほの字」

    IMG_5149

    鶏肉のオイスタークリーム煮!

    写真が下手すぎるとよく言われますが、

    この写真でおいしさが伝わると幸いです。

    ごはんおかわり自由だったので、今度行くときはおかわりしようと思います。

    せっかく恵比寿で働けているので、

    恵比寿のおしゃれでおいしいお店を攻めていきたいです。楽しみです。

     

    いろいろと不慣れなこともありますが、

    これからよろしくお願いいたします。

    佐喜真