最近のデブ活動!??!?マック/王将編

    どうもオフショア会社/アプリ制作会社の市村です。
    最近は、なんだか歩きたい気分で会社にたまにですが歩っています。
    なので若干痩せてきました。(2kgです)
    痩せて嬉しい気持ちとあまりご飯が食べられない気持ちでいっぱいでした。
    そこで最近の高カロリー食をご紹介。

    まずは本日訪問したマックです。
    ついにダブルチーズバーガーがトリプルチーズバーガーになりました。
    肉も1.5倍、美味しさも1.5倍ですが、カロリーも1.5倍、僕の体重も1.5倍。
    1.5倍ずくしの一日でした。
    アポの数も1.5倍、訪問数も1.5倍になるといいですね〜
    IMG_0034IMG_0033

     

     

     

     

     

     

     

    お次は一昨日食べた王将でございます。
    朝、上司の山下さんから渋谷の名店「兆楽」のルースーチャーハン画像がお送りされ、
    気分はチャーハン一色で上々↑↑
    板羽さんと訪問後に王将をごちそうしていただきました。↑↑
    ルースーチャーハンではないですが、牛丼あんかけ的なものとチャーハンの相性はバツグン↑↑
    腹いっぱいで幸せな昼下がりを過ごせました。
    IMG_0029

     

     

     

     

     

     

    ダイエット中でもたまに大盛りを食べていこう。↑↑