投稿日:

    カテゴリー ごはん

    人の金で鮨が食べたい

    こんにちは

    伊藤ひです

    この間、イチロー選手のTシャツが世間を少し
    騒がせましたね「人の金で焼き肉が食べたい」など
    面白いTシャツを着てくれます。

    それを見た僕は、「人の金で鮨が食べたい」と思いました。

    なので、以前同じチームの石川氏の引っ越しを手伝った際に
    報酬がもらえていないのでその報酬を「鮨」にあてることにしました。

    別チームの松村氏も引き連れて向かったお店が
    恵比寿にある24時間営業中のお店「築地すし鮮

    店内の様子は広くカウンターはもちろんテーブル席もあるので
    家族でも行けちゃいます!
    大将も気さくで良い感じです!

    値段もお手頃で、
    弊社のランチ会の時は500円補助が付くので
    ランチ時でもいい感じです!

    IMG_0459

    各々ランチセットなど頼み

    IMG_0460

    IMG_0461

    僕は単品で頼みました!

    やはり人の金で食べた鮨は美味しかったです!

    つぎは焼肉ですかね!

    ではまた!