• クリスマスに予約したいケーキ!!

    こんにちは!バイタリフィ営業部の市村です。
    今日は伊勢丹のクリスマスケーキを紹介させていただきたいと思います。
    個人の感想で紹介しているので参考までにご覧くださいませ。
    (もう売り切れになっちゃってるものもあります)
    参考 : https://goo.gl/A5irUS

    持って帰ってくるの大変部門第一位!

    「メゾンショーダン サパンドゥノエル」
    参考 : https://goo.gl/ZyKNEJ
    クリスマスらしさとツリーのまわりの飴細工がイカしてますね。
    見た目がすごい楽しそうでどんな味がするのか気になります!
    ただ、ケーキの形を維持しながら持って帰ってくるのが難しそうです。

    サプライズ部門第一位!

    「フレデリック・カッセル メイユール・ヴー」
    参考 : https://goo.gl/RYXpbC
    これは驚き!これはサプライズ!
    チョコレートで出来たサンタの帽子の中にルビー的な形のケーキが入っています。
    ルビー的なケーキの周りは色々デコられてて是非とも恋人にあげたいケーキですね。
    上の飾りはサンタのベルトを模している気がしてます。

    ティッシュ箱に似てる部門第一位!

    「アンリ・ルルー ガトーデクリネゾン」
    参考 : https://goo.gl/jfRaBd
    ひと目見たときティッシュ箱と間違えました!
    実態は紅茶の香りがアクセントのチョコレートケーキになっているようです。
    大人な見た目と大人な味で優雅なクリスマスデイが過ごせそうですね!

    終わりです。


  • iOS11 パブリック ベータをインストールしてみました

    こんにちは。バイタリフィの市村です。
    今回は本日リリースされたiOS11 public betaをiPad Pro 10.5にインストールしてみました。
    iOS11からはMacに近いDockの採用、ファイルマネジメントの強化等々PCに近い機能が提供されるので
    非常に期待していたアップデートです。
    ベータ版ということで動作は不安定な部分がありますので、不安な方は9月の正式リリースを待ちましょう。
    30分ほどしか触っていませんが特徴を紹介します。
    “iOS11 パブリック ベータをインストールしてみました” の続きを読む


  • 最近のデブ活動!??!?マック/王将編

    どうもオフショア会社/アプリ制作会社の市村です。
    最近は、なんだか歩きたい気分で会社にたまにですが歩っています。
    なので若干痩せてきました。(2kgです)
    痩せて嬉しい気持ちとあまりご飯が食べられない気持ちでいっぱいでした。
    そこで最近の高カロリー食をご紹介。

    まずは本日訪問したマックです。
    ついにダブルチーズバーガーがトリプルチーズバーガーになりました。
    肉も1.5倍、美味しさも1.5倍ですが、カロリーも1.5倍、僕の体重も1.5倍。
    1.5倍ずくしの一日でした。
    アポの数も1.5倍、訪問数も1.5倍になるといいですね〜
    IMG_0034IMG_0033

     

     

     

     

     

     

     

    お次は一昨日食べた王将でございます。
    朝、上司の山下さんから渋谷の名店「兆楽」のルースーチャーハン画像がお送りされ、
    気分はチャーハン一色で上々↑↑
    板羽さんと訪問後に王将をごちそうしていただきました。↑↑
    ルースーチャーハンではないですが、牛丼あんかけ的なものとチャーハンの相性はバツグン↑↑
    腹いっぱいで幸せな昼下がりを過ごせました。
    IMG_0029

     

     

     

     

     

     

    ダイエット中でもたまに大盛りを食べていこう。↑↑


  • クリスマスに行きたいスイーツ店ベスト3

    こんにちは、アプリ開発/オフショア開発会社の市村です。
    クリスマスまであと3日ですね!
    当日に備えてケーキのお店はチェックしておきたいところですよね!
    今回は僕おすすめのスイーツ店をご紹介します。
    “クリスマスに行きたいスイーツ店ベスト3” の続きを読む


    投稿日:

    カテゴリー ごはん
  1. ページ 1

  2. ページ 2