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AIチャットボットサービス「FirstContact」 、管理者向けiPadアプリリリースのお知らせ

22.10.04

プレスリリース

株式会社オプナス OPNUS電池錠管理システム

株式会社バイタリフィ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:川勝 潤治)は、自社提供中のAIチャットボットサービス「FirstContact(ファーストコンタクト)」(以下「FirstContact」という。)の新機能として管理者向けiPadアプリを2022年9月29日にリリースいたしましたのでお知らせいたします。


■FirstContactとは

「FirstContact」は課題解決型のAI搭載チャットボットサービスです。BtoB、BtoC(対顧客)だけでなく、BtoE(対従業員)の領域でも、柔軟にカスタマイズをして、お客様の課題解決につながる仕組み作りをすることができます。また、コスト面においても「まずは手軽に使ってみたい」というお客様向けに業界最安値の金額から提供しています。現在Webサイトやアプリをお持ちの企業であれば数行のコードを埋め込むことで、簡単に導入が可能です。LINEやFacebookといった他サービスとの連携や、AIと有人のハイブリッド対応など、充実した機能を揃えています。
詳細はこちら:https://first-contact.jp/

 

■アプリリリースの背景と目的

「FirstContact」はこれまで、BtoC・BtoB・BtoEなど様々な領域のお客様にご利用いただいており、問い合わせ対応の自動化・CVの向上・新規顧客獲得・業務効率化・人件費削減・顧客体験の向上・離脱防止などお客様が抱える課題解決をご支援してまいりました。今回、お客様から「プッシュ通知を受け取れるようにiPadアプリとして管理画面を利用したい」との声があったことを契機に、新たに開発を行いました。Webサイトでお使いいただいている管理画面をiPadアプリとして拡張することで問い合わせが来た際にプッシュ通知を受け取れるようになり、これまで以上に多くの場面でスピーディーに顧客対応ができるようになりました。

 

■アプリ概要

アプリ名 :FirstContact
配信日  :2022年9月29日
対応OS    :iPadOS 15.2以降
App Store   :https://apps.apple.com/jp/app/firstcontact/id1641234045

 

■「FirstContact」サイトページ

無料トライアルへのお申し込みでご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
https://first-contact.jp/

 

■今後の展望

今後もお客様の課題解決に寄与できるサービスを追求し、幅広いお客様に向けてチャットボットサービスを提供していきます。

 

■会社概要

商号  :株式会社バイタリフィ(http://vitalify.jp/
代表者 :代表取締役 川勝潤治
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストゥルビル8F
設立年月:2005年9月21日
事業内容: 受託開発、ベトナムオフショア開発、スマートフォンアプリ企画開発、AIパッケージ製品開発

 

■本件に関する問い合わせ先

株式会社バイタリフィ 一場、清野、藤木
お問い合せ先:03-5428-6346
https://vitalify.jp/contact/

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