投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    インスタ映えするレモンそば!

    制作部エンジニアの横内です。

    うまいラーメンを食べている時が一番幸せを感じるんですが、せっかく大阪から東京に移住してきたので変わったものがたべたいなと思いまして、一風見た目の変わったラーメンを食べてきました。
    今回、お邪魔したのは池袋の西口から徒歩1、2分にある「壽」さん。
    変わったラーメン、その名も…

    『レモンそば』!!
    1489059576696
    これは最近流行りのインスタ映えする見た目してます。
    相当レモン乗ってるのでめちゃくちゃ酸っぱいんじゃないかと思いましたが全然そんなこともなく、濃厚な鶏白湯スープとレモンの酸味がちょうどエエ感じにマッチングしてさっぱりしてるけど味はしっかりある、そんな一杯になってました。
    食レポブログじゃないので、そんな詳しく書きませんがおすすめです!
    次は青いラーメンでも食べに行こうかなって思ってます。

    以上。