温泉に行きたい!

    掲題の通りです。

    こんにちは。10月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

    本日は28度だそうで秋にしては暖かいですね。この調子で20度を切らずに秋冬が終わってほしいと思う沖縄県民です。

    昨日朝礼時のスピーチでも触れましたが、

    最近、楽天トラベルで関東の温泉を調べまくっており、日課になっています。

    地元ではお湯につかる文化が浸透していなかったので、温泉にも二年前にはじめて行きましたが

    それ以降魅力にとりつかれています。

    素晴らしき日本の文化ですね!

    いま行きたい温泉は

    伊香保温泉(群馬県)

    →イカホって響きが好きなので行きたいです。今月行ってきます。

    四万温泉(群馬県)

    →千と千尋のモデルとなってるそうです。

    草津温泉(群馬県)

    →いわずと知れてるやつですね。

    です。

    全部群馬なのは偶然です。

     

    群馬以外にも行くべき温泉があれば、ご教示願えますでしょうか。

    何卒よろしくお願いいたします。