買いました!iPhone X

    こんにちは。制作部エンジニアの横内です。
    初めてのスマホからずっとAndroidでしたが、家でI Phoneアプリの開発もしたいなと思っていたのでI Phone Xを買いました。

    詳細はいろんなブログやらYoutubeやらで紹介されてるので、割愛させていただきますが、やっぱりカメラがすごい綺麗です。画面の大きさについてはあんまり感じることができるアプリは今の所少ないですね(他人事じゃないですけどね)。
    Face IDはどうなんだと思って、使おうと思ったら使えないんですよね。Depth Cameraに不具合が検出されましたって出てきて。家に帰って色々データを復元していて時間が結構かかり、使えないことをショップが閉店してから気づいてしまったので、今週またショップに行きますがこれから買う方はまずお店で確認した方が良いかもしれません。あと、ご存知の方ばかりだと思いますがワイヤレス充電は別売りです。