投稿日:

    カテゴリー ごはん

    Vegewel Rice Udon

    まいど。制作部のコダマです。

    社内で販売されている米粉のうどん Vegewel Rice Udon が、明日で販売終了と言う事で、せっかくなので食べてみることにしました。

    作り方は簡単で、一般的なカップ麺と一緒。で、肝心のお味の方はと言うと… なんだか、とっても残念な味でした。まあ、タピオカよりはヘルシーみたいですので、カロリーを気にされる方には、若干薦められるかな〜程度です。

    個人的にネックに感じたのは、価格設定です。内容に対して、ちょっと手が出しにくい価格設定で、自分も販売終了になるまで手を出さなかった事を考えると、松屋とかにでも行って食べた方が良いように感じています。

    香川に行って、長楽や谷川あたりで讃岐うどんが食べたいと思ってしまったところで、本日のネタは終了です。

    では。


    関連記事

    • KINTAN で カツカレー

      まいど。制作部のコダマです。 お昼に KINTAN に行くと、どうしても無難に焼肉セットにしてしまうので、たまには別の何かに挑戦と言うことで、サーロイン牛カツカレーにしてみました。 焼肉屋でカレー?と言うの気持ちで臨みましたが、カレー自体思いの外マイルドで、辛いのが苦手な方にも食べやすいかと思います。カツもやはり焼肉店だけあって、結構美味しく、焼肉店のカレーと言うのも個人的にはアリと言う結論に至りました。 今日のデザートが、苦手な抹茶プリンだったのが唯一残念な点でしたが、新しい発見に満足です。やはり、何事も経験してみないと分からないものだと、改めて実感しました。 では。
      2019/09/03 ごはん