自己紹介しまーす!

    10月1日に入社した鈴木拓也と申します。

    以前はドコモの代理店として携帯電話の販売を主に行っていました。

    ブログ初投稿につき今回は少し掘り下げた自己紹介をします。

     

    1991年10月に東京都足立区で三男として産まれました。

    2年後に妹が誕生する為、両親、三兄弟、妹の6人家族です。

     

    時は流れ、小学校3年生の頃に友達に誘われ野球と出会います。

    ノリで始めた野球ですがその後、高校3年生まで本気で続けることとなります。

     

    高校野球では主将を務め、初戦敗退だったチームが3年生の春の東京大会でベスト16、

    夏は東東京大会でベスト32(微妙すぎる)という結果で青春に幕を閉じました。

    その後、大学で野球をする決心はしませんでした。

     

    現在30歳ですが今も野球を続けており、

    月に1~2度の草野球を非常に楽しみにしております。

    今年4月頃にグローブをオーダーし、

    6月頃に納品されたグローブを見たときは野球少年の頃のようにテンションが上がりました。

    今年一番の自分への買い物となりましたが、長らく相棒としてやっていくのでとても満足しております。

     

    野球で培った経験が自分の人生に大きく影響を与えている為、今回はこのような自己紹介とさせていただきました。

     

    次回は第二の青春、バンド活動をしていた頃について語りたいと思います。

    ありがとうございました。

    鈴木拓也