• インスタ映えするレモンそば!

    制作部エンジニアの横内です。

    うまいラーメンを食べている時が一番幸せを感じるんですが、せっかく大阪から東京に移住してきたので変わったものがたべたいなと思いまして、一風見た目の変わったラーメンを食べてきました。
    今回、お邪魔したのは池袋の西口から徒歩1、2分にある「壽」さん。
    変わったラーメン、その名も… “インスタ映えするレモンそば!” の続きを読む


    投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート
  • 時が経つのは早い(実感)

    はじめまして、今年中途で入社した制作部エンジニアの横内です。

    前職はSI業界で業務系のシステム開発に携わってきました。
    今も前職と同じような職種ではありますが、初めて聞く単語が多すぎて、
    大変ですが、それはそれで楽しいです。
    恵比寿はグルメシティなのでランチでどこに行くか考えるのも楽しいです。
    いつか恵比寿界隈のランチ屋を制覇したいと考えています。

    さて、話は変わり、大阪から単身東京に越してきて2年4ヶ月が経ったことを考えると、時が過ぎるのがF1カーのように早い気がします。
    このまま30,40歳と一瞬で歳を重ねるビジョンしか思い浮かばないので、
    もっと効率ぶりな仕事ぶり、充実した私生活なキャリアマンになれるように何かしたいなと思います。
    “何か”ってなんやねんと思うかもしれませんが自分も探し中なので、”何か”です。

    いろんなことに挑戦したい年頃なので今後はその挑戦してきたことや面白そうな技術とかを紹介していけたらと思います。

    上記文章、読み返すと大変薄い内容ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。


    投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート