News
記事詳細
【経営層・Webサイト担当者必見】Webマーケティング成果最大化の手法と、あるべき組織体制とは
23.04.02
イベント

施策効果を生み出す組織づくりから具体的なWebマーケ施策まで、
Webマーケティング施策効果を最大化するためのノウハウを紹介
>詳細はこちら
概要
「自社サイト運用がうまくいかず課題に感じている」
「Webマーケティング施策に適した組織体制が分からない」
こんなお悩みありませんか?
自社事業を成長させるために有効なWebマーケティングは認知や売上向上に大きな効果を発揮します。しかし、サイト運用や広告施策など、代表的なマーケ施策に着手しても中々成果に結びつかないと課題に捉える方は多くいます。
そこで今回…
Webマーケティング施策の効果最大化に強みを持った3社が集結。
Webマーケティング施策の中でも代表的な"サイト運用"に視点を置き
施策効果を生み出す組織づくりから具体的なWebマーケ施策まで、サイト運用成果を最大化するためのノウハウを紹介していきます。
サイト運用がうまくいかない理由として考えられる項目には
- そもそもの組織体制が間違っている
- サイト運用のやり方が誤っている など様々な要因があげられます。
本ウェビナーを受講すれば、
サイト運用効果を最大化させ、Webマーケティング施策成功につながるノウハウを取得することができます。
今すぐ使えるノウハウもご紹介致します。
無料でご参加可能ですので、ぜひこの機会にお申し込みください!
こんな方におすすめ
- Webマーケティング施策を考える経営層の方
- Webマーケティングを実践されているご担当者様
- Webサイト運用ご担当者様
内容
【第1部】サイト集客効果を最大化させるSNS運用方法とは?(バイタリフィ)
サイト効果を高めるために必要な集客。第一部では、サイト集客に必要なSNS運用でのフォロワー獲得方法、SNSを活用した集客施策など、サイト集客効果を最大化させるSNS運用について解説させていただきます。SNSはサイト集客に効果的な媒体ですが、うまく運用できなければ効果は見込めません。今すぐ使えるノウハウもご紹介予定です。サイト集客におけるSNS活用方法にお悩みの方はぜひご視聴ください。
【第2部】デジタルマーケティングの勝ちパターン~クイックに成果を最大化するWebサイト改善手法~(WACUL)
37,000のWebサイトを分析・改善提案を通して見えてきたデジタルマーケティングの定石のうち、勝ちパターンについて解説いたします。デジタルマーケティングの進め方から、クイックに改善できるポイントについてご紹介します。
【第3部】ルールによる組織マネジメント(識学)
どんなに優れた戦略や戦術であっても、それを実行する組織体制が整備されていなければ成果に繋がりません。成果を出せる組織体制を構築するには、ルールの性質を正しく理解しルールでマネジメントすることでシンプルな組織マネジメントを実現できます。マネジメントにお悩みの方はぜひご視聴ください。
登壇者
執行役員CMO 安藤 健作
コンサルタント 清水 健悟
開催概要
- 日時:2023年4月19日(水)13:00~14:30
- 会場:オンライン開催(Zoom)
- 費用:無料
※Zoomを使用した配信となります。動画配信開始までに閲覧できるようご準備ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。