2022.02.18

不毛なマーケティング施策に終止符を。 「成果が出ない」時にこそ考えたい、デジタル時代のユーザー体験とは?

セミナー概要

デジタルマーケティングに取り組む企業が増えた昨今、
「期待する成果に数字が到達しない」
「施策自体に手ごたえを感じない」など
お悩みの声を多く耳にするようになりました。

マーケ施策で成果が出れば、ビジネスの発展に直結します。しかし、時間や工数を費やすものの結果に結びつかず、自身・自社の課題と捉える方も多くいらっしゃるのが現状です。

そこで本セミナーでは、オンラインマーケティングの知見を持つ4社が、デジタルマーケティングの考え方からユーザー行動の特徴・捉え方、実際の施策への活かし方まで、データや実例を用いて徹底解説致します。

・成果が出ない時こそ考える「ユーザー体験」とは?
・デジタルの活用法と勝ちパターンとは?
・ユーザーに選んでもらえるコンテンツマーケとは?
・CXを高めるために必要な要素や方法とは? 
など 、「成果につながらないマーケ施策」から脱出するヒントを学べます!

学んだその日から施策改善に活かせる、実践的な内容もご紹介しています。ここでしか聞けない内容盛りだくさんの本セミナー。ぜひお気軽にご参加くださいませ!

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • デジタルマーケティングに取り組んでいるが、施策に行き詰まりを感じている
  • CX(顧客体験価値)を意識したマーケティングに取り組みたい
  • マーケティング施策の成果を最大化させたい

登壇者

株式会社WACUL

マーケティングプランニンググループ・部長

片見 斗希生

大学卒業後、エン・ジャパン株式会社にて法人営業および新規サービスのプロモーションに携わる。その後、WeWork Japan合同会社に移籍し、デジタルマーケティング部門を統括。現在、株式会社WACULにてマーケティング組織の立ち上げに従事。

株式会社イノーバ

マーテック部マーケティングGマネージャー

山野 亮

2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。

株式会社シンフィールド

マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー

天谷 直人

世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢、代表の言葉に惹かれ2021新卒でシンフィールドに入社。入社2ヶ月で新規のクライアントから受注を達成し、月2000件以上の架電達成しました。
新規営業で培った潜在ニーズを引き出す力を活かし、現在もクライアントの幅広いニーズに合わせた施策を提供しています。「最近、マンガきてます!!」をキーワードに営業活動に励んでいます!

バイタリフィ一場氏

株式会社バイタリフィ

営業統括部兼Webマーケティングチーム リーダー

一場雪杜

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

開催概要

日時:
2022年3月9日(水)13:00~14:30
会場:
オンライン開催(Zoom)
費用:
無料