セミナー概要
Web マーケティングを行う上で「 CVR が伸びない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーは、新規リード獲得における「 Web サイト流入から CV まで顧客を逃さない」ためのポイントを、
株式会社グラッドキューブ、株式会社バイタリフィ、株式会社エフ・コードが3部構成でご紹介します。
最新の Web サイト運用のノウハウが90分で学べる充実した内容となっていますので、是非ご参加ください。
▼申込ページはグラッドキューブ社のサイトとなります。
こんな方にオススメ
- Web 広告からの新規顧客の獲得に苦戦している方
- Web サイトからリードを獲得したい方
- Web サイトの CVR を伸ばしたい方
タイムライン
- 14:00
- 開会挨拶
- 14:05
- 第1部 【基礎を学んで成果を伸ばす!】リスティング広告設計・運用の基礎(株式会社グラッドキューブ)
- リスティング広告は、明確なニーズを持っているとされる「顕在層ユーザー」へのアプローチに適しているとされ、顧客流入を促す有効な Web マーケティングの施策の1つとして昨今、利用が広がっています。 一方で、利用をしている方の多くが、なかなか結果を実感することができず、「この運用方法で正しいのかな?」とお悩みの方がいらっしゃるのが実情です。 本パートでは、リスティング広告の成果を最大化するための広告設計・運用のポイントを、基礎から徹底解説します。
- 14:35
- 第2部 サイト訪問者を育成し、CVR改善に繋げる方法~チャットボットを用いて~(株式会社バイタリフィ)
- オンライン化が加速する昨今、サイト運用におけるWeb接客の重要性も増しています。 本パートでは、サイトに流入したユーザーを育成しCVにつなげるためにはどうしたらよいか?”サイト訪問者の育成”から“CVR改善”まで、チャットボットを活用した攻略法を解説していきます。
- 15:05
- 第3部 何から始める?サイト改善の手順とノウハウ ~改善事例公開~(株式会社エフ・コード)
- オンライン上の重要な顧客接点であるサイトの見直しを図る企業が増加しております。 改善といっても何から手を付けたらいいのか、ほかの企業はどうしているのか、何を軸に進めたらいいのか、悩むことは多いと思います。 サイト改善の汎用的なノウハウと、WEB接客ツール、EFOツールの改善事例を交えながらご案内いたします。
- 15:30
- Q&A /閉会挨拶
登壇者
株式会社グラッドキューブ
マーケティングソリューション事業部
西川 諒
新卒でグラッドキューブへ入社し、リスティング広告や SNS 広告、アプリ広告などウェブ広告全般を専門領域とする期待の若手ホープ。BtoB 、 BtoC を問わず様々な商材の広告運用を経験し、現在は主に少額案件のクライアント支援を担当している。若手ながら幅広い業務に取り組み「お客様に貢献することを第一に」考え、日々提案を行っている。
株式会社バイタリフィ
営業統括部 マネージャー
一場 雪杜
大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・オンライン共有ストレージサービスのShareDriveを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。
株式会社エフ・コード
CX事業部
濱田 薫
合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。現在は顧客体験の改善提案を行っております。
開催概要
- 日時:
- 2022年9月29日(木)14:00 - 15:30 ※終了時間は前後する場合がございます。
- 会場:
- オンライン開催(Zoom)※前日までにグラッドキューブ社より視聴用のURLをお送りします。
- 費用:
- 無料 ※事前登録制