セミナー概要
Webを上手に活用すると“売上を上げる”ことに繋がります。デジタルシフト化が進みWebビジネスを開始してみたものの「思った以上に売上に結び付かない。」そんな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、チャットボット×マーケティングで豊富な実績を持つバイタリフィと、顧客データを活用したCRM施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、【マーケティングにおける新規集客からCVR改善・LTVの改善までを具体的な事例を交えながら一挙に解説】いたします。
貴社売上を上げるための、チャットボット・CRMを活用したマーケティングノウハウを惜しみなく大公開しております!マーケティングを成功に導くためのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ。
▼詳細・お申込みはこちら↓
こんな方にオススメ
- Web集客が思うようにいかず悩んでいるマーケティング担当者の方
- Web集客と育成を成功させ、CVR・LTV向上に繋げたいと思っているマーケティング担当者の方
- マーケティングで結果を出すための方法を知りたい方
- チャットボット・CRMに興味をお持ちの方
タイムライン
- 11:00
- ご挨拶
- 11:05
- 第一部:オウンドメディアにおける新規集客からCVまでの最適化~チャットボットを用いて~
- 11:25
- 第二部:売上・契約につながるCRM取り組み事例のご紹介
- 11:45
- QA
登壇者
株式会社バイタリフィ
営業統括部 アカウントプランナー
一場 雪杜 氏
大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG マネージャー
西村 将之介 氏
シナジーマーケティングに入社後、顧客データ分析業務への従事を経て現在は旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心に支援。顧客データを活用したメールマーケティングの設計提案、お客様の意図や要望を汲んだきめ細やかな対応力に定評がある。
開催概要
- 日時:
- 2021年2月9日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- )
- 会場:
- オンライン開催(Zoom)
- 費用:
- 無料