シナジー社バナー

2021.01.27

【たった1時間で学べる】売上を上げるための”Web集客”から”LTV向上”まで-マーケティングを成功に導く”チャットボット・CRMノウハウ”を大公開!-

セミナー概要

Webを上手に活用すると“売上を上げる”ことに繋がります。デジタルシフト化が進みWebビジネスを開始してみたものの「思った以上に売上に結び付かない。」そんな悩みを抱える方が多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、チャットボット×マーケティングで豊富な実績を持つバイタリフィと、顧客データを活用したCRM施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、【マーケティングにおける新規集客からCVR改善・LTVの改善までを具体的な事例を交えながら一挙に解説】いたします。
貴社売上を上げるための、チャットボット・CRMを活用したマーケティングノウハウを惜しみなく大公開しております!マーケティングを成功に導くためのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ。

▼詳細・お申込みはこちら↓

こんな方にオススメ

  • Web集客が思うようにいかず悩んでいるマーケティング担当者の方
  • Web集客と育成を成功させ、CVR・LTV向上に繋げたいと思っているマーケティング担当者の方
  • マーケティングで結果を出すための方法を知りたい方
  • チャットボット・CRMに興味をお持ちの方

タイムライン

11:00
ご挨拶
11:05
第一部:オウンドメディアにおける新規集客からCVまでの最適化~チャットボットを用いて~
11:25
第二部:売上・契約につながるCRM取り組み事例のご紹介
11:45
QA

登壇者

一場雪杜

株式会社バイタリフィ

営業統括部 アカウントプランナー

一場 雪杜 氏

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

シナジーマーケティング株式会社

クラウド事業部 第1アカウントソリューションG マネージャー

西村 将之介 氏

シナジーマーケティングに入社後、顧客データ分析業務への従事を経て現在は旅行代理店や化粧品メーカー、フィットネスクラブなどB2C向けの商品、サービスを展開されている企業のCRM活動を中心に支援。顧客データを活用したメールマーケティングの設計提案、お客様の意図や要望を汲んだきめ細やかな対応力に定評がある。

開催概要

日時:
2021年2月9日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- )
会場:
オンライン開催(Zoom)
費用:
無料