セミナー概要
新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、近年はデジタル化が進展した市場へと変化しました。
同時に、様々な業種の施策においてもWeb戦略に注力し、推進をご検討されていることでしょう。
そんな現代の時代背景に合わせ、今回の共催セミナーは、
「Web上で最適な接客をしてコンバージョンを上げる」テーマ内容でご紹介。
Web接客とは、Web接客ツールやWebコンテンツなどを用いて訪問者とのコミュニケーションを図ることを指し、サイト訪問者に対して離脱率の改善やCVRの向上をもたらします。どのような行動心理が関係し、CVR向上につながっているのか?
Web上での接客を高めたい方必見の共催セミナーを開催します!
マンガマーケティングのシンフィールドからは、購入、申し込み等…
ユーザー(お客様)に行動してもらうために、まず「心」を動かす方法について。
心が動く瞬間をマンガの名シーンで解説し、何が大事なのかをわかりやすくお話します。
また、CVを向上させるためには、最適なWeb接客が効果的です。そのために、人を動かしCVに繋げるためのチャットボットの活用方法をバイタリフィ様からお話いただきます。
少しでもご興味がございましたら是非お申込みください。ご参加お待ちしております!
こんな方にオススメ
- 新しい施策の方法を模索されている方
- 施策を成果に繋げたい方
- CVR改善をしたい方
- CVに繋げるWeb接客方法を知りたい方
タイムライン
- 16:02
- マンガを使って説明する心を動かす、動く瞬間とは(株式会社シンフィールド)
- 16:27
- CVに繋げるチャットボットの使い方(株式会社バイタリフィ)
- 16:51
- QA
登壇者
株式会社シンフィールド
加藤 健太郎(かとう けんたろう)
前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内コアバリュー表彰では2部門受賞いたしました。
おもしろくも成果を出す為のマンガクリエイティブの提案はお任せください!
株式会社バイタリフィ
一場 雪杜(いちば ゆきと)
大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスの
開催概要
- 日時:
- 2021年8月24日(火)16:00~17:00
- 会場:
- オンライン開催(zoom)
- 費用:
- 無料