セミナー概要
※本セミナーは終了いたしました※
ご好評につき、録画を期間限定公開します!
問い合わせ削減や業務効率化に強みを持った2社がタッグを組み
社内外問い合わせ負担を軽減させる方法を紹介していきます。
「問い合わせに追われて自分の業務に集中できない」
「社内外の問い合わせ対応にストレスを感じる」
「問い合わせ負担を軽減する方法をみつけたい」
こんなお悩みありませんか?
管理部、人事部、情報システム部、コールセンター、カスタマーサポートなど
問い合わせが集まりやすい部署では「問い合わせ対応」に関する課題が生まれやすい傾向にあります。
例えばよく聞く課題として
問い合わせ対応に追われすぎて本来やるべき自分の業務に集中できない
問い合わせ対応の負担が大きく、精神的に負荷がかかっているなど
多すぎる問い合わせにうまく対応しきれていないといった話を耳にします。
しかし、問い合わせ対応の課題を解決する方法は存在し、
課題を抱えている企業の多くは解決方法を実践できていない様子がみられます。
本動画では、減らない問い合わせを削減し課題解決をするためのヒントを得られる内容となっております。
期間中はいつでも見れるようになっておりますので、ぜひお気軽にご視聴くださいませ!
こんな方にオススメ
- 社内や社外の問い合わせに悩まされている
- 問い合わせを効率化する方法を知りたい
- 日々問い合わせ対応に追われている
- 問い合わせにおける業務効率化方法を知りたい
開催概要
- 日時:
- 2023年7月3日(月) ~ 7月9日(日)
- 会場:
- オンライン開催(Zoom)
- 費用:
- 無料