バッセン 制作部の里山です。 運動不足解消のため、週末にバッティングセンター通いをはじめました。 “バッセン” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 里山 智秋投稿日: 2021/03/102021/03/10カテゴリー 日常 / プライベート
事故物件のススメ (Included English ver.) ごきげんよう、絶賛花粉症中のモリヤです。 オーストラリアにいる間にいつの間にかティッシュがいらなくなって感動していたら、1年くらい経過したところで何かの花粉に反応するようになってしまい、ブルータスお前もかという気分になりました。 “事故物件のススメ (Included English ver.)” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 kmoriya投稿日: 2021/03/102024/06/07カテゴリー 日常 / プライベートタグ ホラー, 事故物件
Go(Revel)+BigQuery+データポータル+AWS IoT Coreを使ってみたは・な・し どうも 制作部の花島です。 Go言語(Revel) 未経験が開発してみたって は・な・し がありましたが、巻き込んだ張本人です。どうも!! 田島さんと大竹さんを巻き込んじゃいました。 “Go(Revel)+BigQuery+データポータル+AWS IoT Coreを使ってみたは・な・し” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 花島君俊投稿日: 2021/03/102021/03/12カテゴリー 技術 / デザイン / 制作
GO言語(Revel) 未経験が開発してみたって は・な・し こんちは、制作部の田島です。 案件でGo言語で開発したので、感じたことなどを話していきます! ちょっと長くなっちゃうかなぁ。。 で、今回はフレームワークは、Revelを利用しました。 今回ぶちあたった壁は、3つです。 1.DB接続 2.関数の返り値の厳密さ 3.view表示処理 “GO言語(Revel) 未経験が開発してみたって は・な・し” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 staff投稿日: 2021/03/092024/04/23カテゴリー 日常 / プライベート
Nintendo Directで発表された楽しみなゲーム3選 こんにちは、制作部の松村です。 2週間ほど前の話になりますが、Nintendo Directで任天堂の近年公開の新作たちが発表されました〜!パチパチ 起きれなくてリアタイでは見れなかったんですが、朝一でチェックしました。Twitterが沸いてたな〜 ということで、個人的に楽しみなゲームをまとめてみました。 “Nintendo Directで発表された楽しみなゲーム3選” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 staff投稿日: 2021/03/042024/04/26カテゴリー 日常 / プライベート
沈黙の上には夜が欲しい【落窪物語】 “沈黙の上には夜が欲しい【落窪物語】” の続きを読む Share on Tumblr Tweet 投稿者 staff投稿日: 2021/03/042024/04/25カテゴリー 日常 / プライベートタグ 人間の力学的法則, 落窪物語