投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    カメとラクダとサイが買い物をしています。何を買うのでしょうか? ※答えはブログ内にて・・・

    どうも。営業の谷川です。

    今回は少しブログの内容を変えて、なぞなぞを紹介します!ww

    タイトルの問題わかりましたか???

    大人の方なら当然わかりますよね???

    分からない方答え気になりますか???

    仕方ないですね。答えを発表させていただきましょう!

    答え

    ★ カメラ ★

    理由

    「カメ、ラクダ、サイ」をゆっくり読んでみてください。

    そうすると、「カメラください」となります。

     

    なぞなぞって頭使うし面白いですよね。

    最後に一問!超難問こちら!

    どんなに頼んでも、売ってくれない人のお仕事は??

    答えはCMのあと!!w