投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ランチ

    お疲れ様です。

    本日、お昼に恵比寿の『太龍軒』に行ってきました。
    自家製太麺に、コクのあるとんこつ醤油味…。
    あまりラーメン通ではないのですが、ここは旨いです。
    知っている方は多いと思いますが、まだ食べたことがない方は是非。

    ●太龍軒
    ・http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105093/

    その後、バイタリフィの一部で絶大な人気がある『TOSHI』という
    喫茶店に行きました。約30年以上続いている老舗のお店で、
    StarbucksやEXCELSIORでは、表現できない雰囲気を味わえます。
    また、歴史が深いだけにコーヒーの味も深いです…。

    ネットで検索して紹介しようと思いましたが、
    情報が一切出てきませんでした。
    流石、隠れ家的お店だけあります…。
    興味がある方はTOSHI通に聞いてみて下さい。

    今度、なぜ『TOSHI』という店名なのか聞いてみたいと思います。