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  • ベトナム法人バイタリフィアジアの移転のお知らせ

    いつもお世話になります。このたび子会社バイタリフィアジアは業容拡大に伴い移転しました。ホーチミンの中心地に位置しますので当地にお越しの際は是非ともお立ち寄りください。

    移転日:2012年12月17日
    移転先:Vincom center B, 12A Floor, 72 Le Thanh Ton Street, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

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    電話番号: (08)3939-0897
    (International Call +84+8-3939-0897)

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    news投稿者 news

    投稿日: 2012/12/192012/12/19

    カテゴリー お知らせ
  • 土日のお昼はバーガーキング

    お疲れ様です。横井です。
    最近は、ブログもしょっちゅう回ってくるようになってきたので、ネタが追い付かなくなってきたこともあり、今回も食べ物ネタです。
    すいませんです。

    先月ぐらいから、土日のお昼にバーガーキングのハンバーガーを食べることが多いです。
    理由としては、自宅のポストにチラシ+割引券がいっしょになったものが入っているので、これを利用しております。
    物によっては、タダや半額のものもありますが、だいたいは1割~2割引きしたぐらいの割引券が多いです。
    (先月は、バーガーやソフトクリームのタダ券がついていました。)

    個人的には、お昼に食べるのであれば500円前後で食べられるのがベターと思っているので、ワッパーJrか、ローストチキンのMセットぐらいをよく買っています。

    今持っている割引券が来年の1月中旬ぐらいまで使えますので、もうしばらくはバーガーキングが続きそうです。

    ではでは。

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    アバター投稿者 staff

    投稿日: 2012/12/182024/04/26

    カテゴリー 日常 / プライベート
  • 年末

    PM部の里山です。

    年末ということで、体毛が温かそうなウチの猫の画像を載せてみます。

    2匹でほぼ同じ体勢で転がっていました。

    とあるライブ映像に熱中している猫。

    あと、忘年会シーズンまっただ中ということで、
    オススメの居酒屋さんについて書いてみます。

    以前書いたことがあるかもしれませんが、居酒屋「海峡」です。
    オススメは巨大な唐揚げです。

    このボリュームで500円以下です。
    他のメニューもなかなか美味しいので結構お勧めです。

    では。

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    里山 智秋投稿者 里山 智秋

    投稿日: 2012/12/182020/11/05

    カテゴリー 日常 / プライベート
  • Excelあたりまえ体操~

    こんばんは。
    もう2012年が終わるなんて夢か幻!と思っているおいかわです。
    老いるスピードについていけません。/(^o^)\ナンテコッタイ

    さてさて、
    本日もね、ごく一部でご好評いただいている手書きシリーズです。
    今日は2012年を代表するアレでお送りします。

    “Excelあたりまえ体操~” の続きを読む

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    アバター投稿者 staff

    投稿日: 2012/12/172012/12/18

    カテゴリー 技術 / デザイン / 制作
  • クリスマスプレゼン・・・と、、、

    喋るのが大好きな竹内です。こんにちは。
    特に誰かに何かを教えるのが好きです。

    皆さん、スーパープレゼンテーションという番組はご存知でしょうか?
    もしくはTEDをご存知ですか?
    それぞれの説明はこの辺りを読んで頂くとして、簡単に説明すると、世界の著名人や特定の分野に特化した人達の素晴らしいプレゼンテーションが観られます。

    良いプレゼンテーション、悪いプレゼンテーション、プレゼンテーションのコツ…などなど、ネット上には様々な情報が溢れていますが、いくつも実際のプレゼンテーションを観たり聞いたりする事が上達の近道なんじゃないかと最近は良く思います。

    TV無いよとか、契約してないよという人も大丈夫です。
    ネットで見れます。
    英語が嫌だ?大丈夫です。日本語もあります。
    観る時間がない?大丈夫です。iPhoneアプリもあります。
    iPhoneがな・・・、、Androidアプリもあります。

    プレゼンテーションの内容によっては興味のあるなしや面白さなど差はありますが、出来れば自分の興味のない分野の話も観てみる事をおすすめします。
    もちろん眠くなるかもしれませんが、新しい発見もたくさんあることと思います。
    英語が得意な人は極力字幕を観ないようにすることでリスニングの訓練にもなるかもしれません。

    今、上記を読んで少しでも興味を持った人や、前々から気になっていた人などは是非一つだけでも興味のあるプレゼンを聞いてみて下さい。
    1本20分くらいですのでそんなに構えないでも聞くことが出来ると思います。
    そして全部のプレゼンを観ようと思わず、興味のあるもの、心が少し惹かれたタイトルから観てみる事をおすすめします。
    なんといっても数が多過ぎて全てを網羅するには莫大な時間と根気が必要になりますので。

    20分のプレゼンのそれとは全く違いますが、弊社で毎朝行われている1分間スピーチも人それぞれの色が出てて面白いなと思っています。
    そしてこれまたスピーチとは違いますが、社内の勉強会ももっともっと増やして行ければと思った師走でした。

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    アバター投稿者 staff

    投稿日: 2012/12/17

    カテゴリー 日常 / プライベート
  • WebGL+HTML5で3DCGを勉強してみた! Part3

    どうも。営業部の伊藤です。

    長期化しておりますが、、、続けます!!!

    Part2でSTEP3の「シェーダを生成&コンパイル」まで説明が終わりましたので、今回のブログではSTEP4の「モデルデータを用意」とSTEP5の「モデルデータからVBO(VertexBufferObject)を生成&バインド」を書きます。

    早速モデルデータを用意したいところですが、その前にプログラムオブジェクトを作成する必要があります。
    プログラムオブジェクトとはなんぞや??
    Part1のフラグメントシェーダ(ピクセルシェーダ)説明部分、Part2のvarying説明部分でも書きましたが、varying修飾子変数を利用してシェーダ間で頂点情報を橋渡しする必要があります。
    この橋渡しを実現するためのオブジェクトがプログラムオブジェクトであり、WebGL側との連係もこのオブジェクトを利用します。

    var vShader = setShader(“vertex”);
    var fShader = setShader(“fragment”);

    shaderProgram = gl.createProgram();
    gl.attachShader(shaderProgram, vShader);
    gl.attachShader(shaderProgram, fShader);
    gl.linkProgram(shaderProgram);

    setShader関数でバーテックスシェーダ(頂点シェーダ)とSTEP3のフラグメントシェーダ(ピクセルシェーダ)の生成&コンパイルまで実施し、その後にプログラムオブジェクトを生成(createProgram)しています。
    そして、作成したプログラムオブジェクト(shaderProgram)に各々のシェーダを割り当てた(attachShader)後にリンク(linkProgram)しています。
    これでパラメータ受け渡しの準備は完了しましたので、本題の「モデルデータの用意」と「VBO(VertexBufferObject)の生成&バインド」に進みます。

    “WebGL+HTML5で3DCGを勉強してみた! Part3” の続きを読む

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    伊藤 康平投稿者 伊藤 康平

    投稿日: 2012/12/172012/12/17

    カテゴリー 技術 / デザイン / 制作

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