投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    年末です、風邪にご注意を~

    こんばんは、江良です。
    普段あまり風邪も引かず、悪いのは代謝と腰くらいなものなのですが
    とうとう病院へ行くほどの体調不良になってしまいました。

    ずっとくしゃみ止まらないな~と思いつつ市販の薬でごまかすこと1週間・・・
    ついに吐き気で目が覚めました!気持ち悪い!そしてダルイ!

    みんなに「ノロじゃないの?!」と敬遠されつつ病院へ行くと、
    ウィルス性胃腸炎+風邪でした。ノロじゃないみたい。

    病院へ行くだけで体調が良くなった気がするのはなぜでしょう~♪
    しかし処方されたお薬の量にビックリ。
    なんと8種類・・・

    初日は1錠でいいお薬をまんまと2錠飲みました。

    仕事もおさめなきゃいけないし、忘年会も増える時期だし。。。
    風邪なんかひいていられませんよね、
    マスクで防ぎつつみなさまお気をつけ下さいませ~