投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    イモムシ~

    こんばんは、前髪を切って後悔している江良です。

    先日あまりめでたくない歳の誕生日を迎えまして・・・
    当日に花束を頂いたのです☆
    わーい、嬉しい!と花瓶に生けて数日。

    元気がなくなってきたお花を捨てるのもかわいそうなので
    小さい花瓶にうつしてリビングに飾っておいたところ・・・

    (たぶん)バラからイモムシが出てきました。

    20081111224648.jpg

    ↑見えますか?右端です。
    バラのつぼみに穴が開いていたのでそこから出てきたんだと思います。
    出てきたってことは最初から入っていたのですか?
    そこで生まれたのですか?すごいビックリしました。

    パスタくらいの太さでモゾモゾしていて可愛かったのですが
    痒くなると嫌なのでお花ごと庭に投げました。
    あの子はいったい何になるんだろう・・・気持ち悪い虫だったら嫌だな・・・

    おわり