新生vitalify.jpからこんばんわ

    こんばんわ、vitalifyの加藤です。最近非常にお腹が弱いので困っております。

    前回のリニューアルから2年半ですか…年々時間の流れが速くなっているような…
    スタッフ紹介のページでは、今回社員の顔を出そう!という話が最初のほうで決まり。まぁ僕自身非常に写真に撮られるのが苦手な人種なので恥ずかしくて一時は他の写真を用意したりもしましたが、vialifyを知ってもらうには中の人を知ってもらうのが一番早い!ということで、最終的には全員の写真入りとなりました。
    ちなみに僕の写真はひどいこと(髪型)になっていますが、いつもああなわけではなくちょうど今、写真を撮る時期である今!伸びてしまっただけなので髪は切ります!髪を切ったら写真差し替えてもらおうかな。普段はもっとさわやかです。たぶん!

    ところで、今回のリニューアルで一部のJavascript(社内紹介とか)を書いたのですが最近あまりコードを書いていなかったこともあり、そこまで難しくない処理の取り回しにも結構手間取りました。
    やはり日々触っていることが大事ですね。
    知識は忘れずとも感覚を忘れると取り返すのに非常に日数がかかってしまいます。
    この感覚を忘れないうちに次のコードを書かないと・・・!


    関連記事

    まだデータがありません。