投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    3歩で右往左往。

    バイタリフィ唯一のにわとり、藤澤です。
    3歩、歩くと忘れてしまいます。
    右往左往です。

    もう冬なんだなーなんて実感することが最近多く
    師走ということよりも冬が来た!という方が印象深いです。

    何か冬っぽいことをしたとかそういうことではなく
    毎日服に悩むということで実感しています。

    とはいっても
    オサレをするのに悩むとかではなく
    基本まだ冬服をしっかりだしていないので
    何をきれば寒くないのかで悩んでいます。

    コートとかはしっかりだしてあるのですが
    チャリンコ乗りの僕には合わないコートばかりで
    全くアクティブな服ではないので着れません。。。

    そうそうアクティブといえば


    東京マラソンに申し込んだんですが
    完璧に落ちてから全くモチベーションがあがらず
    走ったりしていません。
    その前から走っているかといったら走ってはいないんですがね。

    ただ華々しくマラソンデビューするつもりなので
    どこに標準を合わせるかが今の課題でもあり
    全く走るという課題は放置です。

    ホノルルとか考えてもひとりで参加するのは寂しいし
    那覇マラソンとかもいいなとか。
    でも青梅はちょっと華々しさがたりないなーとか。

    簡単にいうと走る気力も満々。
    逃げようとする気持ちも満々です。

    ここは東京マラソンに標準を絞って
    来年(というか再来年)にでも走るというのも手ですね。
    (あたらなくてもいいのになーと心では思いながらですが)