投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ブーーーケ!

    こんばんは。手ピカジェルが好きな江良です。
    1日に何回も消毒していますが全く潔癖ではありません。

    最近とても仲の良い友人の結婚式がありました!
    前回blogに書いたウェルカムボードのお披露目です☆

    20081217.jpg

    彼女と遊ぶといえば「飲みに行く」なのですが
    わたしたち2人はいつも酔っ払いでみんなに迷惑をかけてばかり・・・
    そんな友人なので結婚式中は涙ポイントがありすぎました。
    「あの子が結婚か~さみしいな~でもめでたいな~」
    ちょっと気を緩めたらいつでも泣ける!という状態でした。

    そんなステキな結婚式の終盤・・・
    花嫁さんのブーケを未婚の女性に渡すブーケトス。
    我先に!と未婚女性の戦いが繰り広げられるわけですが
    最近はそんな見苦しい光景を避けるために(?
    ブーケプルズというリボンを引くくじ引き方が主流なようです。

    なんとブーケ引き当てちゃいました。。。。。。。。。。

    ブーケはものすごくキレイだし嬉しいのですが微妙な気分でした。
    なぜでしょうねー*笑

    おわり