今日でちょうど1年!

    今日で入社してからちょうど1年になりました。
    たかが1年!されど1年!
    あっという間のようで、長かったような!?
    色々あった1年だったような気がします。

    今日ベトナムから帰ってきたのですが、入社した当時、
    まさか1年後に自分がベトナムから帰ってくることに
    なるなんて!全く予想もしていませんでした。

    今後も何が起こるか全く分かりませんね。
    1年後にはアフリカにでも行っているかも知れません。。。
    ふと感じたことは、1日1日を大切にすること!です。
    日々の言動には必ず意味があると思いますが、もっと内容
    の濃い生活を送っていきたいです。

    話は変わりますが、【ベトナム】はいい国ですね。
    食べ物がうまく、人も温厚で非常にいいところだと思います。
    辛いことと言えば・・・ローカルの人にはほとんど英語が
    通じないことです。どれだけ「キャナイ ハブ ア フォー?」
    と言ったことか・・・
    みなさんも是非是非ベトナムに行きましょう!!