投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    マルチなもの

    想定以上に読んでいる人が多いので恐縮中です。藤澤です。
    自転車は通勤のみ湘南にも行っていませんし
    体重も減少していません。

    イベントとかに参加しちゃったりすると
    よく疑問に思うことがありまして。

    よくみんな携帯カメラの存在を思いつくなーと思うわけです。

    ここ最近のものはなんだかマルチな才能を持ったものたちが多くて
    1つの機能だけでは人間たちは許してくれないようです。

    ただ僕の携帯はSO905iCS つまりはサイバーショット携帯なんですよ。
    もちろんサイバーショット携帯というのにカメラの機能を存分につかえてなんていません。

    多分僕の周りにはいろんな機能があるのに使いこなせていないものが
    山ほどあるのではないかと。

    というかみんなそんなに使えているのかなと。
    ってかいろんな機能ありすぎじゃね?

    なんて今日この頃です。

    自転車とか減量とかそういうタスクもありすぎじゃね?