投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    食中毒diet

    こんばんは制作部の堀江です!

    バイタリフィで、健康診断の日程がスタートしました。

    私の検査日は来週なのですが、診断に向けて、お昼をお弁当で頑張ってみたり、
    カロリーを気にしたり、地味にダイエット活動中でした。

    まさかのウエストを測るらしいので(メタボ検診!?)
    今更遅いですが、寝る前に腹筋のメニューでも加えようかなと思ってたところ…

    昨日、カキキムチに当たり食中毒・・・
    (ありきたりすぎます・・・)
    吐き気と高熱と寒気で、会社→自宅の帰路は酷いものでした。
    生まれて初めての、食中毒です。。こんなに辛いものだとは、、、
    暫くトラウマで牡蠣は食べれなさそうです。

    お供はポカリで、絶食中・・・一日以上まともな食事はしてません。。
    丁度良く、いい感じに体重が落ちてくれそうです!
    帰って体重計に乗るのが楽しみです。
    ラッキー☆