投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    女の子のお祭り

    昨日は3月3日でひなまつりでしたね。しかもホワイトひな祭り!

    東京で育った私は年に数回しか降らない雪を見るといまだにテンションがあがります。
    交通機関に影響が出てしまったりするのであまりうれしく感じない人も多いかと思いますが
    雪がいっぱい降っているのをぬくぬく家の窓から眺めるのが好きです。

    3月3日ひなまつりです。先月末はバタバタしていてお雛様を出せなかったんですが、
    よそのお家にいくと立派なお雛様だったり可愛いお雛様だったりで本当にいろいろありますね。

    可愛い雛あられと可愛いお餅を食べました。

    あられ.jpgもち.jpg