投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    健康診断

    こんばんわ。兼松です。

    先日、健康診断に行ってきました。
    レントゲン、尿検査、血圧、身長体重、ウェスト測定、視力聴力検査などやったのですが、
    色々とショックな事が多かったです。

    まず、右1.5と左1.2だった視力が左0.9になっていました・・・。
    最近テレビなどを見ていてもテロップがぼやけて読めなかったりなど
    うっすらと「視力悪くなってる」気はしていましたが・・・。
    まだメガネが必要なほどではないですが、
    たまに見難くて不便なとき(漫画のセリフが読めなかったり)があるので、
    今度、一応メガネ作ろうと思います。

    あと、身長が自称「183cm」だったのですが、182.4cmになってました・・・。
    縮んだ!!どういうことでしょう・・・猫背悪化?

    ウェストも酷くてコレに関しては公表できないような数字だったので秘密です。w

    ちょっと本気でダイエットを考えようと思いましたが、
    食事制限とかは無理なので運動しようと思います。