投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ラーメン摂取率

    バイタリフィでおそらく一番ラーメンを食しているのは自分だと自負する崎山です。

    バイタリフィのオフィスは恵比寿西口にあり、多種多様な飲食店がたくさんあります。
    ラーメン屋もたくさんあり、外食の多い私にとってはありがたい話です。

    会社の近くには恵比寿で有名な「らーめん香月」があります。しかも徒歩20秒くらいの至近距離。
    ここがまた癖になるくらいおいしいんです。
    ワンタンメンにキャベツのトッピングがオススメで、
    週に3回は香月のラーメンを食べてます。

    そのせいもあってか、まったく体重は減りません。
    太る原因の大半をラーメンが占めている事だけは自覚しているのですが、
    もう既に本人に痩せる気があるのかすら分かりません。

    ちなみにこのブログを書いている30分前にも
    香月でつけめん大盛りを完食してまいりました・・・。

    31歳、ここが人生の分かれ道か!?とも思いますので
    少し自粛したいと考えている今日この頃です。