投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    わさび!

    こんばんは、いがらしです。

    今日の夕方、会社の窓からこんなに大きい虹が見えました!
    こんなに綺麗な虹見たのはかなり久しぶりで感動しました。

    DVC00126.jpg

    そしてGWの様子を少し。。


    GWは知り合いの家がある長野県まで行ってきました。

    安曇野市にある「大王わさび農場」という所にいったのが印象的でした。
    日本最大規模のわさび園だそうで、ものすごーく大きなわさび畑が広がっていました!

    31594357_799403231.jpg

    ここの名物は「わさびソフト」
    イメージでは完全に罰ゲームでしたが、食べて見ると全然辛くなく
    甘いわさび風味のアイスでした。

    31594357_2710298566.jpg

    他にもわさびコロッケ、わさびビール、わさびジュースなどが!
    どれも美味しいんですが、もっとわさびらしくツーンとしててもいいかなという感想でした。

    2泊3日の長野の旅とっても癒されました。