投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    日光→原宿→渋谷→目黒

    こんばんは
    ただいまマジックアカデミーに夢中です。
    答えを覚える気がないのでなかなか正解率が上がりません。
    お風呂でマジックアカデミー。のぼせます。

    さてタイトルの通り
    人生初の日光に!
    見猿言わ猿聞か猿とか眠猫とか華厳の滝とか初めて見ました。
    見猿言わ猿聞か猿とか眠猫は「ちっちゃ」って感じですが・・・
    シンガポールのマーライオンを見たときのような感覚です。
    シンガポールには行ったことないですが。

    ただ今回は新緑の季節ですが真冬にもう一度行ってみたいです。
    新緑だったせいか神秘的感が感じられず
    もっとパワースポット感を感じ取りたいです。
    というかあやかりたいです。

    帰りの電車でぐっすりしたせいか
    パワースポット帰りのせいか
    妙に元気になって東京に!
    しかも何年かぶりの原宿に立ち寄ってしまいます!

    オシュマンズによりたかっただけなのに
    せっかく原宿に来たしということでH&MやらFOREVER21やらに立ち寄り
    古着屋にもよったりなんかして原宿のあのごみごみした感じを満喫しているうちに
    体はすごく疲労感!
    ただの疲労感ではなくランニングハイのような高揚とともに
    その疲労感のまま原宿から渋谷へと歩いて移動。

    渋谷でもそのランニングハイは引き続き


    ちょっとぶらぶらして
    そのあとビックカメラへ!

    ランニングハイなのか頭が朦朧としていると
    手が勝手にipodを購入していました。
    初ipodの購入です。

    そのあとは渋谷の餃子の王将でご飯を食べてビールものんで帰宅!

    ビールを飲んだせいかランニングハイなんで消えうせ疲労感のみ
    残りipodも未開封のまま今に至ります。

    いろいろ服も買ったのだけれど
    一番のお気に入りが古着屋でかった派手なショートパンツ390円。

    これだけ自宅でファッションショーを行っているうちに眠りについておりました!